ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< and ordinary. OPEN!! | main |
HK
氷室京介じゃないよ、香港だよ!

家族で香港にいって来ました。

イトコズの面々。


赤ちゃん、子ども同士、
何か波長が合うみたいで楽しそう*
みんなきゃっきゃ言ってました。
かわいいねぇ。



機内では結構寝たすいやんさん。


空港からホテルまで道に迷って、23時半に着くはずが、日付変わって、2時。。。
しかも、夜中もすごく暑苦しくて、汗だく。
でもホテルからの眺めがキレイだった!
シェイシェイ?




翌朝

まずいっぷく。




いい天気!


初日は、ディズニーランドへ


ミッキーパンケーキが、ほわほわで美味しかったー!



暑すぎる。。









トイストーリー



旅行中にハミガキを覚えました




OPENしたてのマリメッコに行ったり




これでもかー!
ってくらいブランド店をまわったり



夜景を見て、
あっと言う間に五日が過ぎて
日本に帰ってきました。


香港の人たちは優しくて親切!!
食べ物も美味しいし、あったかいし、
素敵な国でした。








COMMENT









Trackback URL
http://stkyrecord.jugem.jp/trackback/391
TRACKBACK