ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< HA! | main | HK >>
and ordinary. OPEN!!
いつも仲良くしてくれてるモトム&マリッペ
のお店が、本日openしました*

さっそくちえみちゃんとお店に行きました!





店内はとってもステキな空間で、
出来たてホヤホヤのいい香り!


素材も形も素敵な洋服が並んでます。











店内の陳列棚などは、モトムくんオリジナル!!

オシャレ〜って言ってもらえる、
うちにある棚やテレビ台もモトムくんが作ったんです。

注文したら作ってくれます!






ポーズとって!

って言ったわけじゃないのに、
ポーズとったみたい 笑
きまってます。






あかりさんの器も、全部欲しくなった

ステキすぎる*





スイヤンもなんだからオシャレに見えてきた!!
床のおかげだね!!






ベストもコートも籠バッグも、色々たくさん欲しかったけど、
今日はこちらをお持ち帰りしました*

お皿早く使いたいな〜ウズウズ




そして、大好きなしまりすやさんの
お菓子を頂いちゃいました
シアワセー



また行こうっと*

and ordinary.
札幌市中央区南1西1西1大沢ビル6階







COMMENT









Trackback URL
http://stkyrecord.jugem.jp/trackback/390
TRACKBACK