ブログやるならJUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


and ordinary. OPEN!!
いつも仲良くしてくれてるモトム&マリッペ
のお店が、本日openしました*

さっそくちえみちゃんとお店に行きました!





店内はとってもステキな空間で、
出来たてホヤホヤのいい香り!


素材も形も素敵な洋服が並んでます。











店内の陳列棚などは、モトムくんオリジナル!!

オシャレ〜って言ってもらえる、
うちにある棚やテレビ台もモトムくんが作ったんです。

注文したら作ってくれます!






ポーズとって!

って言ったわけじゃないのに、
ポーズとったみたい 笑
きまってます。






あかりさんの器も、全部欲しくなった

ステキすぎる*





スイヤンもなんだからオシャレに見えてきた!!
床のおかげだね!!






ベストもコートも籠バッグも、色々たくさん欲しかったけど、
今日はこちらをお持ち帰りしました*

お皿早く使いたいな〜ウズウズ




そして、大好きなしまりすやさんの
お菓子を頂いちゃいました
シアワセー



また行こうっと*

and ordinary.
札幌市中央区南1西1西1大沢ビル6階







よっお洒落さん
 今、こんなかんじがいいなあ

最近はめっきり黒ばっかり


靴もかわいい




この靴、いいなー

よっ、足きれいだね


 好きな丈具合

今日はかなしい雨ですね

s
such as her...
 
こんな30代になりたい


こんな顔になりたい
髪型もいいなあ〜

髪型、変えたいなー
色も変えたいなー
地毛もいんだけど、ぱきっと気分を変えてきたいね

今晩も豆腐料理なりー
さて、作り始めようかなー

s


kau
 昨日は、色々と買い物をしたよ

タワレコでunderworldの新譜を買い
 
最近買ったsouth2のシューズに合いそうな靴下を
ふみちゃんがいるkapitalで
south2で買ったFWKのシャツワンピも、とても着やすくていっつも着ているよ


NEEDLES SPORTS WEARの帽子、これもかわいい
いつかのんちゃんに取られちゃうのか、、??!
その右側のストール、ぶれたけど
これもぶれてるけど、kapitalで
最近、今までに増して一層男っぽい服装だったから
ちょっとガーリーチックにしようかとおもって
すごくステキでしょ!

ふみちゃんどうもー、長くいてごめんね

買い物の後は
お腹回復祝いに串鳥行って、
SAKANOVA行って、後からのんちゃんも来て、楽しかった!

話が盛り上がって、気づいたら1時くらいになってて、
マチから家の近くまで1時間半近く歩いて帰ったよ

ちょうどいい気温で、楽しかったー
昔、「こんなこいるかな」っていう、NHKのアニメ観てた?
「いやだいやだのいやだもん」っていうキャラが一番好きで
突然思い出して、でもやすは知らなくて、
you tube調べたら、なんと!!
二十数年ぶりに観れました!!!

夜中の2時くらいに歩きながらいやだもん観て大笑いのいい夜でした
you tubeってすごいね

さすがに最後あと2キロ付近で、足が先に進まなくなったので
タクシーに乗って帰りました
車って、やっぱり速いね

s



i like them!

このトップス、ステキー
 and,,,
このボトム具合、ステキー

s
white!!
 
すてきー!!!!!

s
fashion life
 
好きー

こういう自転車欲しい

s
imitation
wiii---!!!


 
karano



karano-



karano--




karano---



shika-san curry rice


poncho 



いいー
 
とっても素敵な!
靴下具合がとても